2012年08月05日

川遊び

週半ばの週間天気予報は土曜日が曇で日曜が曇時々雨でがっくりだったワシ。

その後Rexパワーなのか天気予報が晴れに変わってるじゃないですかぁ晴れ
がっくりから一変!Rexとの川遊びが楽しみの週末となりました。

そして向かえた土曜日外を見るとドンヨリ曇空でなんか嫌な予感顔(汗)
遊べなくなると困るととりあえず朝は公園からスタート!

IMGP2928<

日差しがないが凄い蒸し蒸ししていて暑いたらーっ(汗)
Rexとたっぷり遊んで家に戻ると日差しが出てきて夏空になり川遊び日和になり
チャッチャッと準備をしてRexと川遊びをして来ました。

少し混んでいるものの端の方は人も少なく早速Rexと遊ぶ事にるんるん

Rex川遊び3<

木陰と川でかなり涼しいです顔(笑)

Rex水中<
水遊びの大好きなRex!楽しそ〜っ!

SNP_0892<

こんな感じで遊んでいると少しづつ人が増えてきてRexとワシが遊んでいるところにも人が座ってRexが↓こんなことするもんでワシ顔(汗)

SNP_0886<

水の飛び散り防止も含めライフジャケットを着させてが近くで見ている人に掛かる掛かる!
しかもRexはだんだんエスカレートしてきたのか最初に僕が遊んでいたんだぞと言わんばかりにわざと人の近くに行きブルブル犬(怒)これには「キャーっ」です

ワ「どうもスイマセン」と謝りっぱなしになり見ている人に笑いながら「大丈夫です」と言ってくれるのだがバツが悪いので場所を移して遊ぶ事にしました。

そして人の居ない場所に移動して遊んでいるとボーが来ました。
そのボーの飼い主さんワシに手を振っています。ワ「誰じゃ!?」
なんとハチ王子でしたぁ顔(笑)

ハチ王子3<

最初もっと上流で遊んでいたらしいのですが水が冷た過ぎるのと人が全然いなくて少し気味が悪いとの事で下にさがって来たらワシ達が居たらしいです。

仕切りなおしてハチ王子と遊びます!

SNP_0909<

ホント相変わらず水もしたたるハンサムボーイのハチ王子

ハチ王子1<

でもハチ王子とRex!喧嘩もしないししかけたりもしないが微妙な距離感で遊ぶのが面白い(笑)

ハチ王子2<

でもハチパパがかなりRexと遊んでくれましてRexも大満足みたいでした!

Rex川遊び1<

気付けば帰ろうとしてた時間を超えちゃってました顔(笑)
Rexもかなり長時間遊んだのでハチ王子と一緒に帰る事にしましたHello

ホント楽しい川遊びでした。

SNP_0919<

帰宅後Rexの止まらないオシッコで大変でしたぁ顔(イヒヒ)

あっ!最後に。

やさしい魚<

↑ハチ家の、ひっか(娘さん)の必死で撮影した夏の思い出作品

題名「やさしい魚」(笑)上手ですClap
ニックネーム Rexとうちゃん at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は水中カメラを貸してもらってありがとうございました。一生懸命に潜ったのでがんばったので
良い作品ができました。また遊んでください。ひかるより

私もREX父ちゃんみたいな写真を撮りたいと嫁に言ったら「あんたは構図がムリ!」と
吐き捨てられました。(悲)
ひろしより
Posted by ひかる at 2012年08月05日 18:54
ひっか上手でビックリしました!
しかもブルブル震えてまでの根性撮影!(笑)

ハチパパよりワイルドでビックリしました!

又遊んでねぇ〜!
Posted by Rexとうちゃん at 2012年08月05日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3232414

この記事へのトラックバック