2013年07月07日

アジ見学!

本日は家の用事があるもんで急いで朝食を済ませ先週に行くはずだったRexの9種混合ワクチンに行って来ました。

IMGP3542

朝っぱらからお出かけモードにRexのテンショングッド(上向き矢印)で着いた先でバッド(下向き矢印)犬(泣)

しかしRexにも変化が見られ以前はズルズルと引っ張られながら病院に入っていたのが最近は観念するのかおとなしいもんです顔(イヒヒ)診療でも先生がマズルを触るもんなら噛みはしないが「う〜っ」の威嚇はあたりまえ!

それもここ最近は無くワクチンを打って貰い終了〜!

しかし診療が終わり待合に行くやリードをグイグイ引っ張って帰ろうとするのは変わんないです(笑)

そしてRexの御期待通りに速攻で家に戻り用事を済ませる事にしました。

すると思ったより早く用事が済午前中で終了!アジの大会をやっているのを思い出し見学に行く事にしました。

そして会場に着くと前日と早朝に降った雨のせいで会場は泥だらけです。

IMGP3544<

しかも蒸し蒸しの状態にほとんどの競技が終わっていて、さらにワシはサンダルで行ったもんだから後悔だらけ顔(汗)

しかし残っている競技の団体戦とやらに知っている方が結構参戦する見たいなのでRexもワシも泥だらけは覚悟で最後まで見て行く事にしました!

IMGP3545<

しかしこの泥だらけの光景に何故かRexが楽しそうに見えます顔(汗)

そして・・

IMGP3548

あたりまえだが座ります顔(汗)
IMGP3546

そして、あたりまえだが結果こうなります顔(汗)

もう泥だらけは気にしないで知ってる方の応援です!

この団体戦はワシ初めて見るのですがハンドラーが1チーム3人で参戦してそれぞれお揃いのTシャツや仮装をして少し運動会要素の入っている競技で見ている方は楽しそうでワシはワクワク顔(笑)

IMGP3550

↑ワシの師匠チームのコスチュームです(笑)

SNP_2575

↑アレックス君

しかし競技が始まると少しおふざけ感が有るように感じるが競技は皆さんいたって真剣です!

SNP_2631

↑ディスクもアジも抜群のセンスの藍ちゃん!

SNP_2650

↑そしてRexの妹の南ちゃん!やはり兄妹犬の応援は力が入ります!

しかし同じ血筋と思えないスピードにワシ唖然ですがく〜(落胆した顔)

この妹、南ちゃん!最近6頭のママになったそうな・・お子見たかった。

しかし産後とは思えない完璧なランでした。

SNP_2678

そしてワシの師匠の世界チャンピオンのPozz組!

師匠はヌイグルミを、おんぶしてでのハンドリングですがPozzが凄すぎて師匠のコスプレが目に入りませんでした(笑)

他にも沢山知っている方が参戦していて楽しい応援とまりました。

帰ってワシとRexと風呂入って終了です顔(ペロッ)
ニックネーム Rexとうちゃん at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする