2013年06月12日

久しぶりのディスク大会に参戦!

毎週ここのところ家の雑用に追われているワシ!

かなりストレスも溜まり1DAYだけホント7ヶ月位ぶりにディスク大会に参戦して来ました!

H25.6.6ディスク大会<

ホントに久しぶりの参戦にドキドキ感ハンパないです!

会場に着くと益々緊張感が襲ってきて気持ち悪いです顔(なに〜)

H25.6.6ディスク大会-2<

そして受付に行くと「おっ!」思わず声が出てしまいました!今年のディスク!去年よりかなりカッチョよくなっていて感激しました顔(笑)

H25.ディスク<

そんなメチャクチャ緊張して臨んだ1Rは練習もろくにしていないのに距離は出ないもののワシもオールコースINにRexもオールキャッチと好スタートです!

なんと2位通過です(参加人数も少なかったんだけどね)


H25.6.6ディスク大会-7<
この大会天候が不安定で時折雷&雨が降り荒れた天候でしたが晴れ男Rexのお蔭でワシの競技中は1回も雨にあたりませんでした。

ディスク大会-9<
SNP_2478<

そして2Rスタート

良い順位に居るのが益々緊張感を増幅させワシのダメダメ感が出て最悪顔(汗)

しかしRexが頑張ってフォローしてくれて2位キープ!

そして決勝!

SNP_2411<

久しぶりの大会にまさかの決勝に腕が延びない・・(泣)


でもなんとかRexの頑張りで2位をキープ!準優勝出来ました!

久しぶりの大会にイキイキするRexに対してダメダメなワシホント凹みましたがRexのお蔭で結果楽しい大会になりました。

H25.6.6ディスク大会-6<

Rexありがと〜っ!

ディスク大会-10
ニックネーム Rexとうちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする