2013年05月18日

仙台青葉まつり

いや〜っ!久しぶりの更新です!

何かとやる事に追われクタクタな週末でしたが、ようやく解放されのんびりな週末です。
そんな週末は凄い天気も良く気温も高くてTシャツでもよいくらいで最高の休み!

しかし少し中途半端な用事が又出来て午後からしか行動が出来なくなりダラダラ過ごすかと思ったがひらめきそうだ今日から青葉祭りが始まるのを思い出しRexの散歩もかねて母ちゃんとプラプラと見物に行って来ました。

仙台青葉祭り<

しかし凄い人でゴチャゴチャ状態顔(汗)

仙台青葉祭り2<

こりゃダメだと本会場の周りを一回りしてアーケード内を通って帰る事に・

IMGP3519<
↑人に埋もれて困惑するRex(笑)

そしてアーケードに避難するように向かうと混んではいるものの会場程ではないのでプラプラと山車を見たり今年から始まった早めの七夕飾りを見ながらRexの散歩です。

仙台青葉祭り5<

仙台青葉祭り6<

しかしこの時点で、もう1時間以上歩いているのでワシはクタクタですがRexはと言うと全然物足りない様子

仙台青葉祭り3<
この気温の高さや人混みにワシの方が酔って来て気持ち悪くなる始末顔(なに〜)

しかしRexは元気!元気!

仙台青葉祭り4<

結局2時間程の散歩に帰りは母ちゃんの買い物に付き合いワシはヘトヘト顔(え〜ん)

もう今日はRexの散歩は、いいだろうと思ったが夕方になるとRexはソワソワ

ワシがトイレに行くもんなら凄い勢いでワシの後を追ってくるダッシュ(走り出すさま)
結局Rexに根負けして公園に・・・

青葉祭り7<

But疲れはしたがRexのお蔭で凄い美味いビールが味わえましたビール顔(笑)

Rexはと言うと昼寝もしていないので爆睡中です眠い(睡眠)
ニックネーム Rexとうちゃん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする