2013年02月16日

初めての一人でお泊り!

どうしてもRexを預けなきゃいけない用事が出来てしまいRex初の一人お泊りです。

ホントRexも不安だろうがワシはもっと不安顔(汗)

Rex一人でお泊り<

Rexを預けに行くと何時もならすんなり行くRexがズルズルと引っ張られながら

必死の抵抗!

やっぱりワシの不安がRexに伝わったのかホント感のいいワンです!

後ろ髪引かれる思いで帰りまして、その日はメシは喰っただろうか寂しくて泣いていないだろうかと心配でなりませんでした顔(え〜ん)

用事が済んで迎えに行くとフラダンサーばりの腰振りでワシの突進してくるRexにワシは「うるっもうやだ〜(悲しい顔)」としちゃいました」

そして自宅に戻ると捨てられてと思ったのか・・こんな感じ↓

寂しかった(泣)<

ワシにべったりで離れようとしないRex(笑)

今週は色々ありホント心身ともに疲れました・・・・ふらふら

少し休もうと思ったがRexを思うと日課は欠かせません!

Rexゆき遊び<

しかしRexと遊ぶと身体は疲れるが心の疲れは取れていくので助かってます!

今日もしっかりRexの大好きな雪遊びでした犬(笑)
ニックネーム Rexとうちゃん at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする