2013年01月29日

防寒シューズ購入!

防寒シューズを購入しました!

今使用しているのはホームセンターで購入した防寒シューズ!1ヶ月もしないうちに

つま先が冷たい状態になり凄い安い買い物をしたワシ!

そしてwildー1なら間違いないだろうと行くとsaleをしていてワシはオォ〜イイじゃんと選んだシュ〜ズ!・・・・レジ前でストップ!

安いからOKは危険と少し調べたり聞いたりしてから購入することにしました!

そして色々聞いたり調べた結果で選んだのが・・

SOREL<

これです!ワシの、こずかいでは多少高い買い物でしたが、これをチョイスしました顔(笑)

凄いワシからしたら高い買い物でしたが沁みてくる要素0です!

そして先週末は最高のテスト歩行に最適な雪が積もり、さっそく試験歩行!

テスト歩行2<

すると、沁みこみ感は0です!やっぱり多少良いもは値がはるが後悔はしなくて良い見たいです!

2013・1・27雪遊び2<
こんな感じで1時間程遊びましたが全然靴の中は濡れませんでした!


2013・1・27遊び3<

ホント今後はしっかり調べて購入する事しましたぁ
ニックネーム Rexとうちゃん at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする