2013年01月25日

Happy Birthday Rex! 祝6歳!

ワシと同じ生まれ月のRex!今回も無事6歳の誕生日を迎える事が出来ましたぁ!

Rex6歳1<

毎年ワシもRexも当たり前だが1月にお互い歳を取るのを勝手に運命を感じるワシ顔(笑)

ホント毎年の事だが今回も、「もうRexと6年も一緒にいるんだぁ〜」これ毎回出る家族の話題(笑)

Rex6歳2<

一緒に歳を取っているのにワシは高血圧だの腰痛に悪玉コレステロールだの死神にレッドカーペットをひいているワシとは対照的なRexは元気!元気!

Rex6歳3<

ワシの健康管理さえ、ちゃんとすればRexとの楽しいボーライフが、まだまだ過ごせそうです!

Rex6歳4<

Rex!今年もいっぱい遊ボーなぁ手(グー)

Happy Birthday Rex!バースデー
ニックネーム Rexとうちゃん at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする