2013年01月07日

2013ボーに囲まれ幸せ新年会

2013!毎年恒例の新年会に誘われて行って来ました!

2013新年会

ワシは少しゆっくりめに出てしまい時間ギリでの入店となりました!

もうほとんどの参加者が来ており恐縮しながら店に入ると人もワンも、いっぱい!

お店貸切でのボーに囲まれ最高の新年会でした顔(笑)

2013新年会2

久しぶりのボー友に会い酒が進む進む〜!+昨年はワシは色々あり過ぎてベラベラ

一人でしゃべっていたような感じです!

2013Rex新年会<

ワシのバカ話に付き合ってくれるボー友に酒は進みRexも今日家にたどり着けるのだろうかと心配そうに見つめてます(笑)

ワシのかすかな記憶だと今回はボーもワシらも年取ったなぁ〜見たいな話に集中したような・・・顔(イヒヒ)

2013ハチ王子新年会<

とにかく楽しい酒は話題はつきないと言うかワシの酔っ払い度が加速してワシだけが楽しい形に(笑)

新年会ひま姫<

そして後半戦のワシの記憶は無くなっていました。

マヤたん2013新年会<

何か皆に迷惑掛けていなければ良いのだが・・しかし記憶は無いが不思議と無事帰還!

KEN君2013新年会<

今年はスマートな酒の飲み方勉強したいです顔(汗)

だれか教えてくれ!

しかし今年もワラワラとワンに囲まれながらの美味し酒に最高のボー友と飲んだ新年会!楽しかった〜!イヤ楽しかったはず!?たぶん楽しかったと思う(笑)

それとも笑えない事態かぁ?

来年も呼んで戴けると良いのだが・・顔(汗)
ニックネーム Rexとうちゃん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする