2012年12月26日

メリークリスマス2012

しつこいようですが仏教徒のワシ家もメリークリスマスです!

イブ前日Rexの傷口が気になり念の為に病院に行くとRexは傷口をあんまり気にしていない見たいなのでエリザベスカラーは監視の届かない時でOKと先生に言われ
ガンガンぶつかりながら(飼い主は爆笑)歩いていたRexのストレスが少し解消されました。運動も散歩くらいはOk見たいで公園に行くとまさにホワイトクリスマスです。

2012ホワイトクリスマス<

雪を見てテンションの上がるRexですがここは「忍」の一文字!

公園を何周かして帰宅です。

その後パーティの買い出しに行くが女子組のクリスマスとは無縁の買い物にRexと待たされワシのイライラ感ピークですむかっ(怒り)

2012クリスマス<

Rexは去勢のせいか「マァたまにだから、いんじゃない」見たいに感じで穏やかです。

そしてワシのイライラ感も納まった夜に、ささやかですがパティー開始です!

今回はRexのエリザベスカラーにクリスマスの飾りでもと考えたのですが可哀想なので例年同様ごく普通のRexサンタさんです。

2012クリスマス<

年々手抜きになっていくワシ家の料理ですが演出で誤魔化します。

2012クリスマス2<

そして今年も癒しと楽しみをプレゼントしてくれたRexサンタさんにお礼のケーキです。

32012クリスマス<

Rex君いっちゃって下さい!

2012クリスマス4<

これまた去勢のせいか去年まではガツガツと食するRexは今年は英国の紳士のような食しかたでした顔(イヒヒ)
ニックネーム Rexとうちゃん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする