2012年12月22日

光のページェント

昨日は忘年会で久しぶりに外に飲みに行って来ましたビール

ワシにしては珍しく酔いの浅い会で終了〜!

時間もそんなに遅くないのでイルミネーションを見学してから帰る事にしました。

イルミネーション1<

前からこんなにやっていたっけ?と思う程あちらこちらで綺麗なイルミネーションでいっぱいでした。

イルミネーション2<

こんなオッサンでも多少ロマンティストになってしまうような電飾でいっぱい揺れるハート

イルミネーション3<

SNP_2098<

そして本命の仙台光のページェントに行って見る事に!

イルミネーション5<

オッサンもつい「お〜っ」と声が出てしまうほど綺麗!

イルミネーション7<

しかしカップルの多いこと!多いこと!ワシは声を掛けられやすいのか「スイマセ〜ん!シャッターいいですかぁ〜!?」と7カップルものイチャイチャ写真を撮らされるハメになりました。

こりゃかなわんと帰ろうと退散!寒い中を歩いたせいか酔いが醒めちゃい同級生のやっているバーで少し飲んで帰る事にしました。

1バー<

汚い店だが居心地のいい店です。

2バー<

しかし久しぶりに会う友達に談笑が進み結果深酒になってしまいました。

毎年そうだが気付けばベットの上!ホントよく帰ってこれるもんだと我ながら感心していると同時に来年は車にひかれているんではと心配にもなるワシでした(笑)

久しぶりの楽しい酒に二日酔いでした顔(ペロッ)
ニックネーム Rexとうちゃん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする