2012年11月19日

やっちまった!(泣)

先週の土曜日何時もより少し遅く起きてRexと日課の公園に行き遊ぶ!

11.17Rex<

午後からは雨マークだが朝は少し寒いが天気が良くて最高の休日です顔(笑)

そしてRexと遊んで家に帰り朝食をとり最近血圧の高いワシ!薬がきれて

病院に行き待合で待っているとマーナーモードの携帯がブルブル・・ワ「ハイ!」

すると相手は会社です。社「あの〜今日出勤日なんですけど・・」がく〜(落胆した顔)

しもうたぁ〜!今週を3連休にするべく変則な出勤日だったぁ〜!

病院をキャンセルして会社に猛ダッシュ!怒られ、さっきまでの清々しい朝の気分が一変!最悪の週末スタートとなりました顔(汗)

凹みながらも大遅刻はのがれ午前の仕事をこなし帰宅・・・「ち・ちかれた」

そんなワシをRexはシッポをブンブンさせて迎えてくれホント癒されますぴかぴか(新しい)

そんなRexを連れて買い物に行き本日終了〜!

ホントは、のんびりの休日が慌ただしく過ぎちゃいましたバッド(下向き矢印)

Rex買い物<

ホント次回は気をつけよう・・・・ふらふら

震災からようやくワシ家の内装工事が始まります!

震災後<

あちら、こちらでこんな感じで壁紙が剥がれてしまっていました。

業者も忙しく順番待ちのような状態でようやくワシ家の順番がきて工事が始まります!

ホッともしますが又、諭吉さんが旅立ちますHello
ニックネーム Rexとうちゃん at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする