2012年10月17日

久しぶりのディスク大会参戦!

ホント久しぶりにディスク大会に参戦ぢて来ましたぁ!手(グー)

JFA SUGO大会10.13<

今回の大会!珍しく進路の決まった娘が見学したいとワシに着いてきました。

どうせ来るならと参戦したらと言うと「無理に決まってんじゃんむかっ(怒り)」ときれられてしまいました。

そして会場入りすると久しぶりに来た娘を見て参戦しろと悪い大人達が誘惑します!

ワシでも切れられてのだから無理と思いきや諸先輩の言う事は聞く娘!チャレンジで3年ぶりに当日エントリーで参戦決定!ホント3年もディスクに触ってない娘大丈夫なのかぁ〜?

そんな娘の心配をしながらコート開放に投げ連するワシ・・・絶句

娘の心配なんぞする余裕がない状態!わしのディスクは何処に飛ぶか予測不能状態顔(汗)

そんな状態で臨んだ1R

ワシ&Rex<

やっぱりねぇ〜の微妙な点数で終了〜顔(ペロッ)

そして3年ぶりの娘 出陣!

Rex&長女<

娘の1Rスタート!

するとRex!娘の勇姿を撮ろうとするカメラをかまえるワシに猛突進!

ワシ慌てて娘の待つコースに全力疾走でRexを誘導です!

Rexディスク大会.2.10.13<

娘に1Rからいきなり「写真なんかどうでもいから私の後ろにいて(怒)」ときれられてワシ凹みますもうやだ〜(悲しい顔)

その影響かワシはグタグタRexかかんにアタックするがファンブルと2Rはダメダメで終了でした

Rexディスク大会3.10.13<

そして娘の2Rスタート!ワシは1Rに切れられたので娘の後方で応援!

すると娘はワシと違い落ち着いて距離を出さないものの落ち着いてオールコースIN

Rexディスク大会10.13<

Rexもオールキャッチとワシの凹む中…優勝〜!

父親の威厳なんぞワシ家に無くなった瞬間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

Rex入賞10.13<

マァ結果オーライと言う事で顔(イヒヒ)
ニックネーム Rexとうちゃん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする