2012年10月13日

芋煮会

連休2日め隣県のドックランで芋煮会に行って来ました!

開始時刻がRexの散歩してひと眠りしてから出かけても間に合う時刻でしたが取り分けやる事もなく少し早めに着いて芋煮の手伝いをしようと下道をRexと出発車(RV)

途中途中で道の駅やら買い物をしながら隣県に入ると「げっ!」がく〜(落胆した顔)時計を見ると今から高速に乗っても間に合うかどうかの時間!のんびりしすぎてました。

慌てて高速に乗り飛ばすこと予定時刻を5分経過して現着(なんだった早起きは・・)ふらふら


すると手伝いどころか今回のシェフ、ハチパパ・ハチママでセッティングは完了されていました(いやはや申し訳ない顔(汗)

IMGP3092<

秋晴れに広いドッグランで最高の芋煮会でするんるん

芋煮会4<

Rexも楽しそう!最初は少人数で行う予定でしたが気付ば結構な人数にワラワラとワン集結犬(笑)
Rex芋煮2<

そしてBBQをしたりワンと遊んだりしてハチママ特製の芋煮を待ちます。

今回は山形ふうだそうです。

すると昼に合わせたようにハチママ特製芋煮完成〜グッド(上向き矢印)

ハチママ 芋煮<

実食!「旨しっ!」顔(笑)

やはり外で食べる食事は最高!腹がいっぱいになったら秋空の下の思いっ切りワンと遊ぶ!遊ぶ〜!

Rex芋煮会1<

芋煮会 秋の飾り<

芋煮会でダウン<

↑遊び過ぎてダウンしたA少年

こんな感じで楽しい芋煮会となりワシもRexも大満足して帰宅!

そして連休最終日!ワシとRexばかり遊んでと家族に文句を言われアウトレッドモールのハシゴをさせられるハメになりました顔(汗)

IMGP3116<

この日は予定通りにアジの筋肉痛が来てと前半の休みと違い憂鬱な1日となりましたぁ〜顔(ペロッ)

でも楽しい休みだったぁ手(チョキ)
ニックネーム Rexとうちゃん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする