2012年09月23日

色々と大変だった9月

久しぶりの更新です・・ワシ家で色々ありまして心体の疲労に連日の猛暑でノックダウン寸前でした顔(なに〜)
毎日の日課のRexの散歩は欠かさなかったが遊ぶ気にもならずヘロヘロ状態。

朝散歩に行き天気が良いと今日は川で遊ぼう!と思うが家に戻れば気力が失せる日々でRexには悪いなと思いながらも遊ぶのは近場で済ましちゃってましたふらふら

papi Rex<

それなりに出かけては写真を撮りブログにUPしようと思うがパソの前に座ると何にもヤル気がおきない!夏バテだと自分に言い聞かせ気が向いたらUPしようと焦らない事にしたら本日になっちゃいました顔(汗)

Rex9月 公園<

そんなワシ家の問題も土曜日に解決はしていないものの一段落つき少しホッとした感で久しぶりに落ち着いて過ごせる週末となりRexと遊ぶぞと思ったらお彼岸で墓参りに行って来ました。

Rexと墓参り<

バタバタしていたら何か秋になっちゃってた感じです。

ホントここ最近は朝晩はグッと冷え込んできて高台のワシのところは窓なんぞ開けて寝れません。

Rexと夕方散歩<

しかしこれからはワンにとっては過ごしやすい季節でRexもガハガハ感が薄れていってます犬(笑)

これからは芋煮会やドッグスポーツと挽回するつもりでRexと遊べたらいいなぁ〜思い今週末もあちらこちらでイベントが開催されていて何処にいこうか楽しみにしていた日曜・・朝公園に行くと曇天空バッド(下向き矢印)

日曜は曇り<

マァ晴れ男Rexが何とかしてくれるだろうと思ったが家に戻ってくるなり雨雨

その後も晴れずどしゃぶりの中Rexと近所を散歩して終了〜!

上手くいかないもんです顔(汗)
ニックネーム Rexとうちゃん at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする