2012年08月12日

お盆休み突入!

お盆休みに入りました!今年は諸事情があって遠出の出来ないワシ!

なもんでRexと川通いだけを楽しみにしていたのだが週間天気予報は1日だけ晴れマーク!しかも一時的であとは曇マークと雨マーク!ガックシです顔(汗)

その一時的な晴れマークを期待して今度は偶然でなくハチ家を誘って川遊びをしながらBBQをして来ました!
家を出る時は日が照っていて最高のBBQ日和と思ったら見る見るうちに曇ってきて天気が望めない状態になってしまいました。

Rex&ハチ<


そのせいかかなり混んでいたのを予想していたのですがそれ程でもなく結果思いっ切り遊べる形になりましたるんるん

Rex川遊び(ハチ君と)2<

やはり今日の川の水は少し冷たいですがワンにはカンカン照りよりかえって良かったみたいです。

3ハチ<

そしてワシらもBBQスタート!ってまた、やってしまいました!ハングリーだったワシはバンバン肉を焼いて食うだけで今回もBBQさがでる写を1枚も撮る事が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ある意味ワシにとって食い物の写真を撮るのはディスクをしているワンを撮るのより難しい事が判明してしまいました(恥)

日は照っていなくても蒸し蒸ししている中でのBBQは喉が乾いてノンアルコールビールでも美味しい!そして川辺で食する肉も最高〜です顔(笑)

Rex川遊び(ハチ君と)3<

Rex川遊び(ハチ君と)1<

Rexは晴れでも曇でも水遊びはテンション上げ上げで楽しそ〜犬(笑)

ハチ君1<

ハチ君はRex程ハイパーな水遊びじゃないが水遊びが大好き!

マイペースで遊びます犬(足)

思ったより混雑もしていなかったので、ゆったり遊べたし美味い肉も食えたし楽しい川遊びでしたが3時頃からポツポツと小雨が降ってきましたぁ

ハチ2<

すると奥で遊んでいた人達も一挙に撤収して来てワシらも帰る事に

山の川遊びは雨は恐いですからねぇ〜盆休み早々ニュースになったら洒落になんないですから!

盆休み中もう1回位川辺でBBQしたいなぁ〜!

今度こそBBQ写真撮ったる!顔(ぷんっ)
ニックネーム Rexとうちゃん at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする