2012年07月22日

野球観戦!

高校野球宮城県大会準決勝の試合を観戦をして来ました野球
しかしこの準決勝なんとワシの母校と娘の高校と言う事で前夜も嫌な空気での晩酌となりました。

娘に「マァ良くここまで頑張ったよ!明日は相手が悪かったな!」とワシの一言に母ちゃんと娘の怒りの爆弾に着火爆弾

母・娘「やってみなきゃ解らないじゃん!どんっ(衝撃)」に

ワシ心の中で「解るんだなぁ〜顔(イヒヒ)

ホント複雑かつ微妙な感じで現着すると母ちゃんは迷わず娘の高校の応援スタンド側に行きワシは反対の母校スタンドに行こうとしたがなんか後ろ髪引かれて中立のバックグランドの、やや娘高校側で観戦する事にしました!顔(汗)

なんか面白いのか面白くないのか自分でも訳解らなくなってでの観戦!

ikuei<

↑娘のS高校

seiwa<

↑そしてワシの母校のI高校

やはり見慣れたユニフォームに心踊ります(母ちゃんの監視の目が恐いので心で拍手です)

I VS S<

そして試合開始!すると楽勝だろうと思っていたが1回2回と点がはいらずあせあせ(飛び散る汗)

しかしさすがワシの母校!終わってみれば7回コールドでしたぴかぴか(新しい)

コールド<

しかしこんなに面白くない野球観戦は初めてですふらふら

母校にヒットがでようが三振を取ろうが心でガッツ!喜びも声にも出せない

まるで「惚れてまうやろ〜っ」のWエンジン、チャンカワイ状態でした顔(え〜ん)

ikuei 2<

勝利の校歌も心で熱唱!

そしてニヤケル顔をクールダウンさせて母ちゃんに「S高も頑張ったじゃん!」

母ちゃん「娘によけいな事言わないでよぉ〜!」思いっ切り釘さされました!

そして車に戻ると車で待っていてくれたRex君イジケモード突入状態!

しかし昼時と言う事もあり食事!そして買い物のとRexの怒りは頂点を超えて

買い物から戻って来た時に珍しく最後部シートでぼんやり景色を眺めてるRex!

この光景には悪かったと言う気持の前に大笑いをしてしまいました顔(笑)

そして最後の用事を済ませ車に戻ると・・

izikeru Rex<

目がいっちゃってます犬(泣)
これはマズイと公園に行きRexの御機嫌を戻してもらう事にしました!

Rex kigen kaifuku<

Rex!なんとか機嫌を戻して貰えたようです犬(笑)

しかし今日は色んな事に気を使って心身ともに疲れた1日でしたたらーっ(汗)

皆さんもよけいな一言に「気を付けなはれやっ!」
ニックネーム Rexとうちゃん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする