2012年07月08日

アジ応援!

アジリティ大会の応援に行って来ました!

前日はドシャ降りで応援を断念!今日はどうだと窓を開けるとドンヨリ曇空曇り

マァこれなら応援に行けるかとマズはRexの散歩からスタート!

家に戻って来た時には天気が回復して来てワシ汗ダクですあせあせ(飛び散る汗)

そしてエアコン全開で会場に向かい到着すると・・

IMGP2826<

コースもそうだが泥だらけです。

これはRex出せないと留守番をして貰う事にしました!

Rex残念<

↑Rexガックシですバッド(下向き矢印)

今回のアジ大会はワン友デビュー戦がいっぱいで楽しみでするんるん

3アレックス<

気温はどんどん急上昇で会場は蒸し蒸しの不快指数が上がっていく中ワン友頑張ります!

藍<

ヨメ<

アクア<

s-re-na<

フィーノ<

いやぁ〜皆凄い!凄い!

なんか見てると参戦したくなって来ます。

でもこの湿度ワシがダメダメですね(汗ダク&フラフラ顔(え〜ん)

そんな事言いながらももう少し応援したかったがやぼ用で帰る事になり残念ふらふら

あっ!Rexの妹も参戦しているのを思い出し応援は出来ないが一目見たいと会いに行くと「いた〜っ!」

minami<
↑Rexの妹の南ちゃん(アジでは大活躍です!)

「南ちゃん頑張ってねぇ〜手(チョキ)」と会場をあとにしましたHello

ホント人もワンも頑張っている姿はカッチョ良かったでした!

次回はデビューする!?

IMGP2835<

どうする〜グッド(上向き矢印)
Rex!
ニックネーム Rexとうちゃん at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする