2012年04月30日

GW前半戦終了〜っ!

GW前半はホント予定もなかった御蔭でRexと花見をしたり雑務をゆっくり熟せたりと、のんびり出来ました。

IMGP2493<

いつもよりゆっくり起きて公園を探索したり

IMGP2498<

気の向くまま買い物に出かけたりと結構予定が無いなりの楽しいGW前半戦でした顔(笑)

Rexand manekin<

溜まっていた雑務も全部終わりなんかスッキリですぴかぴか(新しい)

そして明日から2日仕事をしてGW後半戦に突入!

後半は前半と違い毎年恒例のキャンプでするんるん

去年は震災の関係で中止となったのでホント楽しみ!

Rexが高原を走る姿が目に浮かびます顔(笑)

ここチョッと腰が調子が悪いワシ顔(汗)ダラダラとキャンプの用意をしまして、これも予定の無い事が幸いしてのんびりキャンプの用意終了〜!

IMGP2502<

温泉いい気分(温泉)にビールビールとRexと自然の中で遊ぶ!ホント贅沢な時間を満喫してきま〜す手(チョキ)


ニックネーム Rexとうちゃん at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする