2012年04月14日

仙台花見情報!

Rexといつも行っている公園は花見祭りと書いたノボリやら仮設のトイレやごみ箱の設置も終わり花見の準備は万端!

しかし花見にはまだ早いようで来週かな?

IMGP2405<

↑こんな感じです。

去年は震災のせいで花見どころでなかったから今年はRexとゆっくり花見でも出来たら最高です顔(笑)

IMGP2402<

今日の天気予報は曇天に傘マークだったので今週が満開でなくて良かったかも

IMGP2403<

↑梅は綺麗に咲いてましたぁぴかぴか(新しい)

朝の日課は雨が降らずにすんだが雨マークを気にしてRexを連れてアウトレットモールに連れて行き散歩の変わりにしようと2時間程プラプラと買い物したらワシの方がクタクタになりました顔(汗)

しかし今日はワシの欲しかった物が格安でゲットできてラッキー!顔(笑)

ホント久しぶりに自分の物買いました。

IMGP2409<

結局この後も雨が降らずRexの晴れ男パワー顕在ですGood
ニックネーム Rexとうちゃん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする