2012年03月10日

ディスク大会IN SUGO初日

ホント久しぶりのディスク大会に行って来ました!
ヨシっ!と気合を入れて起き窓を開けると・・・・雪?
しかし薄らとなので大丈夫だろうと出発車(RV)
現地に着き絶句です・・・コース銀世界になってました顔(汗)

SNP_8816<

マジかぁ〜!です当然中止だろうと思ったら・・なんと参加者全員で雪かき開始!

SNP_8818<

SNP_8821<

ワシも雪かき手伝うが後半は腰は痛いくなるは腕はパンパンになるはでディスク大会前に撃沈ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし皆で頑張ってコース内の雪かきをして何とか試合が出来るようになりました。

SNP_8822<

試合が出来るのは嬉しいがこの時点でワシの体ボロボロです!

SNP_8899<

しかし泣き言を言っている暇もなくRexと1Rスタート!

SNP_8846<

今日は久しぶりなもんで試合の感が戻ればOKでアタック!

すると雪かきで疲れたワシの体は力が入る要素がゼロだったのか距離は出ないがオールコースINのRexもオールキャッチで3位通過でした顔(笑)

ホント雪のせいかRexテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頑張ってくれました!

SNP_8851<

今回は雪の為カラーディスクOKの大会となりました!

そしてダメ元でのぞんだ2Rも3位通過で決勝進出できましたぁ〜!ぴかぴか(新しい)

SNP_8855

そして久しぶりの決勝!やっちまいました顔(え〜ん)1投場外にピュ〜!


ホントこのワシのノミの心臓恨みます!ひとつ順位落として4位で終了〜!

マァ久しぶりのディスク大会で決勝にも残れたし楽しい大会となりました!

SNP_8928<

明日も頑張ってきます手(グー)

IMGP2274<

Rex!お疲れでした!

明日も頑張ろうなぁ〜!


ニックネーム Rexとうちゃん at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする