2012年02月18日

Rex何じゃその恰好!

恰好ここ最近Rexが、おしりを地面にこすりつける仕草が見られて痒いのかな?くらいに思っていたらその頻度が多くなってきたもんで心配になりRex大嫌いの病院に行ってきました。

Rex病院

病院に着いても地面におしりをスリスリして奇妙な恰好で歩くRex!

早速、受付

とんぼ君


病院の看板犬の「とんぼ」君が受付をしてくれます。

そして診察して貰うと肛門の分泌腺が粒状の分泌物に塞がれ分泌物が溜まって痒くなってるとの事で先生が手袋をしてゼリー状の液体を指に塗りワシだったら恥ずかしくて死んでしまうような治療開始!すると開通〜!

すると診療室はとてつもない悪臭でいっぱいになりワシほんと気持ち悪くなりました。

先生は慣れてるもんで平然とした顔で「これで大丈夫ですよ〜」ほんとワシ感心しました。

IMGP2219


するとこの後はRexも地面におしりを擦る仕草はピタッ!と止み安心しました。

しかしRexの強烈な分泌物のせいで午前中いっぱい頭痛がしてましたふらふら
ニックネーム Rexとうちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする