2012年02月12日

雪遊び3連チャン!

すっかり雪遊びにはまったワシ!今週も雪山に行ってきましたぁ〜!

3週連続です!顔(笑)今回はボー友のKEN君とマヤたんと行って来ました!

雪山に向かうが途中で大渋滞・・・事故です顔(汗)

全然動かなくUターンする車も出るくらいの渋滞ですが目的地は目の前で堪えるワシ!

絶対Rexと遊ぶぞ精神で耐えに耐え目的地に無事到着!

すると現地は風が強く時折もう吹雪で視界ゼロ状態で最悪!
SNP_8753
どうしよう考えていたらKEN君達も到着!とりあえずゲレンデに行って見る事に・・

SNP_8677


たっぷりの雪に最高なんですが風が凄く一瞬でワンも浦島太郎状態です!

SNP_8657


凄い風で撤収する事にしました!

SNP_8692

↑KEN君限界です(笑)

SNP_8690


マヤたんは雪ん子で全然平気ですが人間がもたず林に囲まれてる所に移動して遊ぶ事にしました!

木に囲まれたところで遊び再開!狭いが吹雪は遮られ最高!最高!

SNP_8718

↑マヤたん絶好調!

SNP_8739


Rexも楽しそうです顔(笑)

Rex!興奮して


ほじほじ


ほじ×


おっ!


何でもなかった見たいです(笑)

寒くなり帰ろうと思ったら・・・・

SNP_8768


こちらも3週連続のひま姫が参上!しかも前回の雪玉で歩行困難だった姫!おNEWのスーツで参戦です!

すると ひま姫参上から5分程経過した頃だろうか?今度はハチ王子も3週連続で参加です!

SNP_8760


結局延長戦突入でボー5頭で遊び再開!



SNP_8766

今週も最高のボー友との雪遊びが出来ましたぁ〜!

ホント今週末も最高の雪遊びとなりましたGoodGood

来週もかぁ〜(笑)





ニックネーム Rexとうちゃん at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする