2012年01月09日

ワン友との新年会

ワン友の新年会に行って来ました!

凄い大人数の為お店は貸切でのパァーティースタート犬(笑)

九月の風


車で行ったのでワシは飲まない予定で飲み物のオーダーをノンアルコールビールを頼んだら切らしていると言われ悩んだあげく・・・・代行で帰る事に決定!

こうなったらとことん飲む事に!顔(笑)

新年会 2012 Rex


テーブルには次々と豪華な料理が運ばれて来て酒も飲めてとワシのテンションあげあげでするんるん

IMGP2046


IMGP2048


レオパパが新潟の美味い酒を持ち込みこれまた美味い!

IMGP2062


ワラワラとワンに囲まれワン友との談笑に酒が進み楽しい!楽しい!

すると宴の途中でサプライズがありました!なんと1月生まれの人の為に凄いでかいケーキが用意されてましてビックリがく〜(落胆した顔)

なんとラッキーな事にワシも1月生まれで家では出ないケーキに大感激!顔(メロメロ)

IMGP2058


マジでかいです(ゲスな話いくらすんだ〜ぁと思ったワシでした)

ホントワン友に感謝 感謝です

IMGP2054


そんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎ終了〜っ!

いや〜おもせがった顔(笑)
ニックネーム Rexとうちゃん at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする