2012年01月01日

A Happy new year 2012

明けましておめでとうございます顔(笑)

ホント1年あっと言う間でした!ワシにたずさわってる方!今年も大変でしょうがヨロシクお願い致します。

昨日は蕎麦がどうしても食べたくて娘に起こすようにお願いしまして12時前にドッカ〜ンの衝撃(娘のボディプレス)で見事、年越し蕎麦を食べて寝れました!

そして迎えた2012年目覚ましに反応するが起きれない・・・しかし最初からダラダラはいかんとRexと公園に行くと凄い人がいました。

なんだろうと思ったら初日の出を見る方だったんですねぇ〜晴れ

みえるのかぁ〜?とワシもRexと沢山の人の集まるところに行くと・・・・

IMGP1996


撮影者が悪いので上手く撮れてませんが凄い綺麗な初日の出を拝む事が出来ましたGood

そして家に戻り初詣に行って来ました

SNP_8370


震災の影響なのでしょうか思ったより人が少なかったです。

ahappy new year2012


そして今年も神頼み顔(イヒヒ)何時より奮発した金額を投入して祈願してきました。

初詣2012


角松の前でRexの写真を撮っていたらチョイハプニングで色んな方が写真を撮りたいとRexの撮影会になりワシ嬉し恥ずかしでした顔(笑)

そして家に戻り宴の準備です!

IMGP2008


毎年恒例のワシ家の正月スタートです!

IMGP2009


昨年はホント前途多難な年で正月なんぞと思ってましたがなんとかいつも通りの正月が出来ました

ホント有りがたい事です!

IMGP2012


酔っぱらう前にとUpしたブログですが大丈夫なんでしょうか?

目が霞んでます顔(え〜ん)

それでは飲み直しに掛かりますビール

ホント皆さん今年もワシRexとヨロシクお願いしまするんるん