2011年12月17日

久しぶりにオフの土曜日

昨日はワシの会社で忘年会がありました

ホント会社の人間と飲む酒はあんまし美味くないもんで苦手なワシ顔(汗)
一次会が終わり二次会の話がが出たが「今日は用事があるので・・」と付き合いの悪いワシ顔(イヒヒ)

家に帰ろうと思ったがせっかく外の飲みに出たんだしと光のページェントでも見ながら飲み直しをする事にビール

IMGP1882


すると光のページェントがやってない顔(泣)震災の関係で節電でもして早く終わったのだろうか?残念・・・・

そして去年同様に友達が経営しているバーに飲みに行き、やはり去年同様UFOに

さらわれ記憶を消されて目を覚ますとベッドの上でした顔(ペロッ)

時計を見るとまだ朝の6時で飲み過ぎのせいか頭も少し痛いし寒いしで今日のRex
の散歩は勘弁してもらおうと思ったが可哀想なので公園へ車(セダン)

外に出ると寒い!寒い!ふらふら公園には薄っらと雪もありました。

IMGP1891


少しの雪でもテンションの上がるRexグッド(上向き矢印)大喜びです!

そんな感じで遊んでると、やっぱり雪大好きのパピたん参上!

IMGP1892


そしてテンションのアゲアゲの2頭でしばし遊びまするんるん

IMGP1900


そして家に戻り昨日UFOにさらわれたワシは風呂に入れなかったので風呂に入る事にひらめき最近アグレッシブルに活動してきたRexも香ばしい臭いがしてきたので一緒に風呂に入いりウオッシュです犬(笑)

IMGP1907


そして久しぶりのオフの土曜日!Rexを洗ってマッタリしようと思ったが遊び続きのツケで家の用事やら買い物などの用事やらで結構忙しい土曜日となりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

バタバタと用事を済ませ夕方に再びRexを連れて公園に行くと・・

IMGP1914


またもやパピたん参上!

舌がダラ〜ンなるまで遊んで帰宅!ようやくマッタリTIME突入でするんるん

しかしUFOにさらわれたのに財布の金がかなり無くなっていた!さては宇宙人の

野郎ワシの金抜きやがったなちっ(怒った顔)