2011年12月11日

東北アジコンGO!GO!

チャリティーアジリティーコンペに2日にわたり参加して来ました。

今回で3回めの参加です。前回はRexが左利きを克服してマァマァな展開でしたが

今回はどうなる事やら顔(汗)

そんな不安な気持ちで向かえた当日現地に着くとうっすらと雪が積もってました

IMGP1868


寒い!ふらふら
しかし雪の大好きなRex!テンションが上がる事に期待して練習スタート!グッド(上向き矢印)

SNP_7914


しかしすぐに日差しがさして雪は溶けちゃいました。

そのせいでテンションが下がったのか

バーを飛ばずに回り込んでしまいます。「ハァ〜???」のワシ顔(汗)

忘れてしまった感じです。何度トライしてもバーを飛ばず大ショックです。

でも何かが引っ掛かるワシ・・・・ひらめき

オヤツ持つの忘れてました。オヤツを持ちリトライすると・・・オォ!Rex絶好調犬(笑)

スピードもUP!UP!でも今回はワシ・・・コケませんでした(笑)

SNP_7962


しかし完璧にはほど遠い感じですね。

でもイラッむかっ(怒り)と感も無く楽しく1日め終了で

ホントは一度帰り次の日に又来るんですが今回は泊まりです!

そして夜は鍋を囲んで大宴会です!ビール

アジコン宴


ワシはいつものよう飲み過ぎて皆さんよりかなり早めの就寝眠い(睡眠)

でもホント楽しい夜でした。

そして迎えた2日め!午前にゲームに参加した後に体が寒くなりと言うか寒気がして

午後から早退して終了となってしまいチョッと残念な感じで終了となりました。

家に戻り熱を測るとと微熱でした。しかし部屋を暖め少し寝たら平熱に戻ってました。

風邪と言うより飲み疲れかもしれません顔(汗)

今回はRexもワシも上達したかどうか微妙な感じでしたが宴会のオマケ付きに

たまたま先生の前では上手く出来て楽しいアジコンとなりましたぁGood

SNP_8016


↑たち耳Rex!・・・たち耳でも凛々しい感じから縁遠いRexでしたぁ顔(イヒヒ)