2011年12月06日

ディスク大会IN SUGO(最終日)

ディスク大会最終日!昨日とは打って変わっての晴れです晴れ

こりゃぁ最高のディスク大会になると思いきやっ!

SNP_7809


↑の写真に違和感感じませんかぁ?

タープが設営出来ない程の強風で天気予報バッチリ当たり大荒れです!

前日に張っていた方のタープは変形し無残な恰好で全員タープは断念で車出しです。

コート開放に練習するがディスクが前に飛ばない&風に乗っちゃうとUFOになり

飛んで行っちゃう程の強風の中で行わられましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

ホント、ワシの技量から言うと運頼みの世界で最初から諦めモードで参戦です!

SNP_7818


ホント風が無ければ最高のコンディションなんですが昨日と言い今日と言い最悪です顔(汗)

そんな爆風の中1Rスタート・・やっぱしです!コースアウトに風に叩き付けられる

ディスクに0ポイントの所までディスクが戻されのRexキャッチみたいな感じで最悪です。

SNP_7813


そんな感じで皆さんも苦戦してポイント無しも当たり前の世界です。

REx


そんな強風の中運よく入ったディスクを一生懸命にフォローしてキャッチしてくれた

Rex!2Rは作戦変更でとにかく距離をかせがずコースに入れる事の集中した2R

は強風の中なんとかワシもコース内に入れられRexもキャッチ!

Rex入賞!


終わってみれば優勝しちゃいました顔(笑)

なんか微妙な優勝ですがRexは猛アタックしてくれたので素直に喜ぶ事しました。

2日日間ホント大変な天候で最悪なディスク大会でしたが入賞・優勝とまたRexと

良い思い出が出来ました手(チョキ)