2011年12月03日

ディスク大会IN SUGO(初日)

ディスク大会に行って来ました!今年度もRexの手元が悪いのでユースでの参加です!

2012シーズンに入り初参戦です。天気予報で解っていたもののガックシの雨雨

IMGP1838


雨はRexのテンションも下がるしワシの腕も心配で最悪のモチベーションで臨む大会となりました。顔(汗)

JFA


最初は小雨だったのがだんだん強くなりワシの安物のカッパは役にたたない状態!

ほとんど方がワンは車出しする程のコンディションです。

そんな形でスタートした1Rは雨は強いが風が微風なのが唯一の救い!あとは雨の日にテンションが低くなるRexの頑張りと雨の日に痛む腕がもってくれる事を祈り
スタート!

すると練習不足のしょぼいディスクだがオールコースINにRexも頑張ってくれて

オールキャッチで珍しく上位で終了顔(笑)

雨の日嫌い!


ところが2Rになると急な突風に雨が激しくなり、こんな日ディスク大会やっちゃダメでしょ状態でとにかくワシの時に突風が吹かない事祈りつつ臨んだ2Rは・・・

SNP_7808


神に見捨てられました顔(え〜ん)
コースアウトはしなかったものの急な突風にでのディスクダウンや風にあおられ回り込むディスク(Rexは回り込むディスクが苦手)にファンブルの連発で1Rの貯金使い果たしてしまいました顔(泣)

終わっちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもワシの腕の痛みもなくRexも苦手な中頑張ってくれて楽しい・・・・イヤ!あの雨風は楽しくないです顔(汗)やっぱり久しぶりのディスク大会は
ベストコンディションの中でやりたかったです。

ところがダメダメの2Rでしたが皆さんも大変だったようでギリッ入賞できましたぁるんるん

ホントに久しぶりの入賞です。苦手な雨の中頑張ってくれてアリガトウRex!

IMGP1850


明日も入賞できると良いのだが天気予報では晴れるものの風が強くなり荒れる天気に

なるでしょう・・だそうですもうやだ〜(悲しい顔)